5 件のコメントがあります。

スパムブロック機能により、投稿が失敗することがあります。
うまくいかない場合は、一行目だけをまず投稿し、そのあと編集から残りを追記してみてください。

1 - 5 / 5

» 自分のMacでホームページを公開しよう

Re: 自分のMacでホームページを公開しよう

From : みぅ @ 2005-12-16 13:38:14 編集 引用

タグは使用出来ません。

Re: 自分のMacでホームページを公開しよう

From : tim @ 2008-10-31 22:45:40 編集 引用

涙が出るくらい良いページですね。
感動しました。

Re: 自分のMacでホームページを公開しよう

From : namahage @ 2008-11-02 10:01:34 編集 引用

timさん、どうもこんにちは。
辺境のサイトへようこそです。

Mac OS Xの順調なアップデートで、ココの情報も少しずつ古くなってきていますが、すこしでもお役に立つようでしたらうれしいかぎりです。

あちこちミスなどあるかもしれませんので、おやっと思ったときには、教えていただけるとありがたいです。こたつに潜り込みながら、こそこそ直しますので。

それではまた。

Re: 自分のMacでホームページを公開しよう

From : アルシ @ 2008-12-21 10:58:18 編集 引用

丁寧な解説に感激しました。
iCalの予定をwidgetで参照させる方法を探してたのですが、これで解決です。
サーバーに仕立てるのがこんなに簡単とは。。。
どうもありがとうございます。

Re: 自分のMacでホームページを公開しよう

From : namahage @ 2008-12-22 23:13:48 編集 引用

アルシさん。
どうもこんにちは。
お役に立てて何よりです。

アップルさんはMac OS Xを手軽にサーバー化できるように仕立ててくれているので、とても便利だと思います。生かすチャンスに恵まれないまま、Macを使っている人も多いようで、ときどき「惜しいなぁ」と思うことが私にはあります。

widgetでiCalの情報ですか。
http経由でWebDAV上のiCal情報取得、表示させる、そんな感じでしょうか。
私はwidget、計算機とロールちゃんぐらいしか縁がなくて、疎いのです。
ちょっともうすこしナイスな使い方を心得たいなと思ったりします。

それではまた。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。